京つう

ニュース/メディア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ

お騒がせなニュースを斜め読みする!出来事を知る!

お騒がせ京都はびっくりするニュース配信サイト
2007年11月26日

指定暴力団工藤会系組員(31)が寺町商店街で専門学校生を刺す

寺町商店街で専門学校生が指定暴力団工藤会系組員に果物ナイフで腹を刺された。被害者の命に別条はないとのこと。

安易な動機の予感


寺町で肩が当たるなんて日常茶飯事なので怖すぎますね。それにしても、「や」の付く自営業の方々は果物ナイフを持ち歩いているようで。


この事件のちょっと後、通行止めになっていて何が起こったんだろうと思っていましたが、ニュースを見てびっくりしました。


通りがかる時間帯がもう少し早ければ、刺されていたのは自分だったかもしれないと思うとヒヤリとします。


肩が当たった。ついカッとなって。むしゃくしゃして。スカッとしたくて。つい出来心で。目があったから。こんな動機で刺されるのは勘弁して欲しいですね。



神奈川県でも突然刺す事件が発生


神奈川県でも安易な動機による傷害事件が起こっています。


包丁で女性店員刺す「仕事でむしゃくしゃ」22歳女を逮捕 ダイエー平塚店


読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071124i416.htm


同じカテゴリー(お騒がせな出来事)の記事
 高校三年生が覚醒剤所持で立命館の推薦取り消し! (2007-12-16 13:59)
 鴨川の河川敷で男女二人の遺体が発見される (2007-12-12 14:40)
 亀岡の南丹でジャンボタニシ発生中 (2007-12-05 18:51)
 滋賀県の脱柵自衛隊員、京都市南区でご用! (2007-11-16 00:00)